※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

GWに家族3人でキャンプ行こうか!娘も大きくなったし、そろそろいいでし…

GWに家族3人でキャンプ行こうか!
娘も大きくなったし、そろそろいいでしょう!
って話をしたら

旦那「友達と行く約束しちゃった」

あっそ。
いつまで独身気分なんだか。

コメント

はじめてのママリ🔰

別日で行くのは難しいですか??
娘さんにいい思い出作ってあげてほしいです😣

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    ですよね、娘のためにも別日で予定組もうと思います!ありがとうございます(^^)‼︎

• 4月3日

GWに友達とキャンプ行くのを1人で決断出来るの羨ましいですよね🤢
ママ側だと子供セットで考えるか預けるかとか悩むのに1人で行けちゃうんだー。へー。って思います🤷🏻‍♀️

• ママ

ママ

ほんとソレです‼️こっちに何も聞かず勝手に予定入れて、一人気ままに行けるのが羨ましくて仕方ないです⤵︎
    こっちは何ヶ月も前から計画たてないと一人でお出掛けなんてできないのに😩

• 4月3日

退会ユーザー

ほんとですよねー😞
    この日お願いしていいー?とか聞かなきゃ行けないし😞
    お願いしても気がかかりで全然楽しめないのに飲み会から酔っ払って帰ってくる旦那見ると複雑です🤢😇

• 4月4日
  • ママ

ママ

分かります!お願いしても気がかりで全然楽しめないし、無駄に早く帰ってしまったりします😂!!!
    そもそも2人の子なのに「お願いしていい?」って聞くのもおかしな話ですよね😭‼︎だったらこっちにも◯日飲み会だから子どもお願いねって言って欲しいー😂笑

• 4月4日
小豆の母🔰

お子様3歳になってるのに未だに独身気分とは😂
せめて相談くらいしろよ。
よく相談なしで決めれたな🤷‍♀️
レベルの話ですね😂

やっぱり男性は過半数が独身気分抜けないもんですね😅

• ママ

ママ

娘3歳にもなるのに、未だに一人で娘を見ていられない人です…そりゃ独身気分ですよね😂
    何も相談なしに出掛ける予定入れて、その上キャンプは泊まりですから尚タチが悪い😂もはや笑うしか無いですよねー!笑

• 4月3日