※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
ココロ・悩み

流産の可能性を指摘されています💦不安でまた検査薬やってみたところドゥ…

流産の可能性を指摘されています💦
不安でまた検査薬やってみたところドゥーテストで逆転反応しました。
先週やった時より濃くなっています。
流産でも濃くなる事あるんでしょうか?😭
死産後なので不安で不安で仕方ないです

コメント

めんま

不安にさせてしまったらごめんなさい😭
以前繋留流産した時、手術2日前に検査薬したら逆転反応ありました!
でもまだ5wですし、赤ちゃんしっかり大きくなってくれてるといいですね😣✨
お身体ご自愛ください☺️

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます!
    いえいえ!
    そうなんですね😭
    胎嚢確認はできているのでもし流産なら繫留流産になりますかね?💦

• 4月3日
みす

可能性を指摘されたら不安でしかないですよね、、、まだ断続できる可能性もあるっていうのもモヤモヤしますよね😭

前に助産師さんが、妊娠検査薬はホルモン値?に反応するので、赤ちゃんがお腹の中にいる限り順調でなくても反応するとおっしゃってました。なので、検査薬の結果で妊娠が順調かは判断できないかと😭

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます!
    早く次の検診になって欲しいです、、、モヤモヤソワソワで😭

そうなんですね〜😭💦💦
    検査薬じゃなんとも言えないって事ですね😭

• 4月3日