※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大宮駅近辺で、オススメの医療脱毛を教えてください!料金予約の取りやす…

大宮駅近辺で、オススメの医療脱毛を教えてください!

料金
予約の取りやすさ
効果

なども教えていただけると嬉しいです✳︎

コメント

はじめてのママリ🔰

大宮のリゼに通っています(現在妊娠中の為お休みしていますが)。
以前は大宮の別の美容脱毛に通っていましたが、なかなか終わらないので医療脱毛に乗り換えました!
リゼは5回で終わる&お手頃&予約も取りやすいのでオススメです!効果はまだ完了してないので何ともですが効いてると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    何回も行くのも大変ですよね😭私も医療脱毛にしようかな、と思います!

リゼも話を聞きに行こうと思います♡ありがとうございます!

• 4月3日
ママリ

大宮駅そごうの上にあるクリニックで、脇だけですが永久脱毛しました!
もう何年も前の話なので、今は分かりませんが、予約も取りやすかったし、学生だったわたしにも払える金額で、5〜6回で綺麗になりました!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    調べてみましたが、肌クリニックというところでしょうか🤔✨金額なども今一度確認してみます^^

• 4月4日