※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

最近、お嬢様がアンパンマンに興味を失い、ディズニー➕に切り替えました。大人向けや子供向けのおすすめ作品はありますか?

最近お嬢様が、アンパンマンの興味が薄れてしまい。
Huluを解約して、ディズニー➕を契約しました!

私が見たいものたくさんでした🤣
お嬢様は、ツムツムぐらいですが。

ワンス・アポン・ア・タイム、懐かしくてまた最初からみてます。

ディズニー➕で、なにか大人向けでも子供向けでも
おすすめありますか??

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

うち子のはトイストーリーにどハマりしました!私もどハマりしました。
あとは、ミッキーマウスクラブハウスが延々と流れてます…

• りな

りな

トイストーリー、もうわかりますかね?🤔まだ早いかなとか思っちゃったんですが。私がトイストーリー、大好きで。4があって、すごい嬉しかったです😆

• 4月3日
  • ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

内容は分かってないと思いますが、おもちゃの話だし、テンポもよくて動きがあるから見入っちゃうんだと思います。私の方が真剣でしたが😅

• 4月3日
  • りな

りな

ありがとうございますます🥰

• 4月3日

うちも子どもも私もディズニー好きなので登録して見てます!
子どもは1歳の頃からトイストーリーどハマりしてました😊
最近はトイストーリー熱が冷めてきて、アナ雪大好きです!熱狂的です😂特に1の方!
あとはミッキーマウスクラブハウスも好きですねー
私はラプンツェルが大好きなのでぜひ💕(笑)

• りな

りな

ミッキークラブハウス、人気ですね!アナ雪は、歌だけYouTubeで見てました🤔ラプンツェル、面白いですよねー。私も大好きです🥰

• 4月3日
ひろ♡ゆい

私もワンス大好きで、ワンスの為にディズニー+契約しました(笑)
うちの子たちは、ソフィアとトイストーリー、ベイマックスを主に見てます😊
本編だけでなくショートストーリーとかもあるので楽しいみたいです🎶

• りな

りな

ワンス、面白いですよね!昔みた時は、産前だったので。産後見ると、ロジーナ可哀想だなぁ。って思ってしまいました😅やったことは、別にして。トイストーリー4も、今みてます。

• 4月3日