※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊で1回目の顕微授精移植が陰性。問題があるか不安。2回目の移植は適切か。

男性不妊で顕微授精に1回目の挑戦をしました。
私は問題ないと言われ、特別な検査もなく移植しました。
ですが、陰性に終わりました。
私には問題はなかったのですが、着床もしなかったということは何か問題があるのでしょうか?
このまま何もせず2回目の移植をしても良いものなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身に問題が無くても100%着床するわけでは無いですからね…😢心配ならお医者様に相談して検査してみても良いかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。100%ではないですもんね!ありがとうございます!

• 4月3日

まだ1回目だし、2回目チャレンジしていいと思います。
着床障害とかもありますが、まだ1回だと分からないし、障害などない場合は、初期流産もそうですが、受精卵に問題がある場合がほとんどです。
あとは病院のランクっていうのかな…受精させる技術も多少左右されると聞いた事があります。転院してすぐに授かったとか。

あまり気にせず明るく前向きに^_^赤ちゃんパパとママのところに来てね、大丈夫だよって思ってあげてください☺️
早く赤ちゃん来てくれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!2回目挑戦したいと思います!

• 4月3日

退会ユーザー

授かったとたん、つわりで苦しんだりするので、食べたいもの食べて、飲んで、ステレスなく過ごされたらいいと思います☺️頑張って下さい☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ストレスなく過ごします🥰💕

• 4月3日