※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子の夜の口臭が気になります。歯磨きやうがいをしているが匂いが残ります。お子さんの口臭気になりますか?

2歳3ヶ月の息子、夜寝てる間の口臭がすごすぎます…😱
歯磨きは歯磨き粉をつけて朝と晩していますが、イヤイヤ期もあるので上手くいかない日もあります💦
うがいもできるようになったので、歯磨き嫌がった日はうがいだけでもしているのですがそれでも匂います🤔

みなさんお子さんの口臭気になりますか??

コメント

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

うちは,もう大人と同じです🤣🤣
それとはまた違いますか?

  • マミー

    マミー

    大人に近い感じです!!
    大人より軽めというか…臭いのは臭いです😂
    同じご飯を食べるからでしょうか…🤔

    • 4月3日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    それなら普通だと思いますよー😂😂
    なんなら一歳の息子も大人に近いです!笑
    同じ食べ物食べてからそれが普通かなと🤔✨

    • 4月4日
deleted user

うちはアンパンマン見せながら歯磨きしてます😅虫歯になる方が嫌なので…それでも嫌がりますかね?😣
口臭は気になったことがないです。

  • マミー

    マミー

    YouTube見せながら磨いたり、「鬼来るよ!」と脅しながら磨いたりです🙄
    それでもダメな時はうがいしてます💦

    • 4月3日