※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後14日でまだえっちしたくないけど、将来的には夫との関係を改善したい。旦那さんを受け入れられた方、アドバイスありますか?

こないだ産んだばっかりだけどずっと年子で欲しくて
1人目帝王切開だったから年子は無理で
2人目経膣分娩できたから年子いける!!!!
って思ったしまた産みたいと思えてるけど
全然えっちしたくないです😩
まだ産後14日なのでできないんですけども!(笑)

時が経てばまたしたい!と思えるんですかね、、、
夫のことは大好きだし今回の出産でより一層大好きになったけど
一緒に出産乗り越えたらなんか家族になっちゃって😩
手繋いだりチューしたりするのも嫌です😖

会陰切開も痛みはもうなくて
もう1回出産はしたいけど
夫のが入るのは怖いというか、、、
まぁまだ先の話なんですけど、、、😩

お子さん年子の方抵抗なく旦那さんを受け入れられましたか?💦

コメント

エイヤ

私は抵抗ないどころか性欲バリバリだったので全員産後1ヶ月から再開してます😂💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😳😳😳😳
    全員二歳差ですか?❤️❤️

1人目の時お股は無傷だったのに激痛で泣いた記憶もよみがえってまだ先なのに1人でビビってます(笑)
    ビビってるくせにまた産みたくて産む痛みはいいんかい!って自分で思ってます(笑)

産後初はやっぱり会陰痛みますか?😭

• 4月3日
  • エイヤ

エイヤ

1歳8ヶ月差ずつです😊
    妊活は産後すぐからしてるんですがなかなか授かりにくくて😂

行為の激痛のほうがトラウマなんですね🤣笑

1人目は会陰裂けてすこし痛かったです!2人目3人目は裂けなかったのもあるのか痛くなかったです!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人目全然授かれなくて病院いきました😭
    その可能性もあるし体型戻さないとだし問題は山済みです🤣🤣

全然楽しくも気持ちよくもない!!でした(笑)(笑)

ちょっとまってください!!!!!
    2人目3人目切開も裂傷もなしですか?!?!

• 4月3日
  • エイヤ

エイヤ

問題ひとつずつ解決しないとですね🤣

中の裂傷はありましたが裂けたり切ったりはなかったです😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😖(笑)
    1人目の産後は旦那のこと大っ嫌いになったけど今回はちゃんと大好きだしそこだけはよかったです(笑)
    立ち会いだったので血も股から頭が出るとこも胎盤も旦那ガッツリ見たのでそこらへんも問題です🤣🤣(笑)

すごすぎます😭❤️❤️❤️❤️
    コツとかありますか!!!!!(笑)
    もう切ってもらわなきゃ出せない〜って思ってたけど次は切開も裂傷もなしで産んでみたくて😳!!!!(笑)

• 4月3日
  • エイヤ

エイヤ

うちは全員立会ですが腰より下には行ってないです😵
    そこまで見られるとリアルですね😂
    でも大好きの気持ちが一番大事なのできっと大丈夫です😚

個人的にはかなりきついけど一気にいきまないのがコツですかね🤣あとはしっかりタイミングを合わせる!

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰より下にいったらいけないのに内診で退室したあと戻ってきて助産師さんに頭側立ってね!って言われたら何を思ったのか赤ちゃんの頭側(お股)がっつり覗き込んでていや私の頭側!!ってなりました(笑)
    いきんでるとこも動画撮っててお股が広がってるとこも出てくるところもモロに見てました🤣

けど産んだあとすぐハイになって3人目は男の子欲しい〜とか私が言ってて
    退院後もう産む気失せた?って確認してきたので夫はやる気ありなのかな🤣🤣(笑)

想像しただけできついです😱
    一気にいきまない!よーく覚えておきます💪
    次で切開も裂傷もなしで産めたらもう出産においては思い残すところありません!(笑)(笑)

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目帝王切開です!
したい気持ちはないんですけど、妊娠中からしてないので申し訳なくて😂💦
一昨日、してみましたが夫も久々だったのでお互い疲れて途中で辞めました🤣
まだ20代なのに歳か!って笑い合いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開後のえっち臓器痛くないですか、、、?
    私だけだったのかな、、、、😱

妊娠中からしてなくて申し訳ない気持ちめっちゃ分かります(笑)(笑)

笑い合えるの素敵ですね❤️
    痛かったり無理だったら途中でやめたらいいのか!って思ったらちょっと気が楽になりました🍀

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ1年越しのエッチなので臓器の前にキツすぎて入らなくて入り口がめちゃくちゃに痛かったです😂💦

旦那さん次第にはなりますが、途中で辞めるのもアリだと思います☺️
    妊娠中ずっとしてなかったので少し出来ただけでちょっと満足出来たそうです😂

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!わ!わ!思い出して鳥肌立ちました、、、(笑)
    あの時ばかりはポークビッツであってほしいとおもったのも思い出しました、、、(笑)

1ヶ月検診おわって許可出たら事前に旦那に話しといて途中で中断する可能性もあること伝えときます🤣(笑)

旦那さん可愛いですね❤️はじめてのママリさんのこと大好きなの伝わってくる🥺💓💓

ちょっと頑張ろうと思います!(笑)

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かもうミシミシミシって感じで入ったと思ったら半分も入ってなかったです!😂
    久しぶりのエッチ痛すぎました🤣

普段喧嘩ばかりですが、こういう時だけそんな感じです😏

fightです!😽

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

年子で産んでます!
確かに育児で寝不足ですし性欲もありませんでしたが妊娠中や産後しばらく我慢してくれていたので頑張らないと!と思って受け入れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中からずっとしてないので一ヶ月経ったら頑張らないと!と思ってます😖思ってはいるけど嫌です😖(笑)

ちなみに上のお子さんが何ヶ月の時妊娠しましたか?👀💕

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が5ヶ月の時に妊娠しましたよ☺️

• 4月3日