※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精移植2回目でプレッシャーと期待があります。着床が難しく、努力しています。アドバイスをお願いします。

今日体外受精移植2回目です。
プレッシャーと期待でいっぱいです。
でも2回目してダメだったらまた一からなんですよね…
コレで出来なかったら諦めようかどうしようか。って考えてます。
着床がしにくいらしく、今回はわりと運動したり整骨院通ったりして、内膜を厚くさせるために努力はしたんですが…
こんなことしたよ!とか、移植後の過ごし方、今後のこと、なんでもいいのでアドバイスください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の移植でなかなか上手くいかずまた1から採卵からやり直し、今鍼灸に通っています☺️もう藁にもすがる思いです🥲🥲食事も見直すように言われ、毎朝パンを食べていたのですがパンはやめてくださいと言われました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊しんどくないですか?🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです🥲🥲お金もたくさんかかるし😞😞
    でも、後で後悔したくないので今出来ることはしよう!って思ってやってます🥲🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞頑張りましょう🥺赤ちゃんきてくれますように👶💓

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️お互い後悔しないように適度に頑張りましょうね☺️✨初めてのママリさんにも赤ちゃんが来てくれますように☺️🙏

• 4月3日
ユウキ

ホルモン充填周期でしょうか?それとも自然周期?
私はホルモン充填周期だったので、内膜厚くさせるための努力とかはしたことがないのですが...
三回採卵、三回移植して息子出産しました😃
息子の時は前日に高熱出してコンディション最悪の状態で移植したので、最終的には卵ちゃんが運命をもってるかどうかだと思ってますが、良い受精卵を作るために、
冷たいものは飲まない(夏でも)
夏でも毎日お風呂
風呂上がりに筋トレ、ストレッチ
バランスの良い食事
サプリメント
等をやってました。

うちは男性不妊なので、旦那も色々やってました😃

移植後は三回移植して、二回着床してますが、毎回特に気を付けてたことはなかったです。
とにかく笑う!ネガティブにならない。
あとは最終的には神頼みでした😅

二回目の移植がうまくいって、出産までいけますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然周期だと思います😞hcg注射を打たれましたが、はたして内膜の状態は…とゆう感じです。着床しにくいんですよね🥲

今回もどうかなーとゆう感じですが、わずかな期待に懸けます👶💕

成功しますように💓

ありがとうございました😊

• 4月3日