※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。予定日は4月16日。破水して病院入院。早生まれ回避成功。痛みが増して心配。早く赤ちゃんに会いたい。

38w1dの初産婦です。

予定日は4月16日です。

3時頃に破水して病院に来たら
入院になりました😂

私自身早生まれなので お腹の赤ちゃんは
早生まれ回避出来たのですが健診時も
まだまだ遠いね〜っと言われてたので
心の準備も出来ないまま・・・😅笑

早く👶🏻には会いたいですが
まだ指1本入るか入らないか位と言われたのに
お腹が痛すぎて・・・これからもっと痛くなるんだなぁと
思うと耐えれる気がしないです🥲💭

コメント

むらさきいも

頑張ってください👶‼︎
私は8月出産予定でまだまだですが、応援しています!!
呼吸をゆっくりすると痛みが和らぐと先程YouTubeで見ました👁

バブル

昨日早生まれ回避を待ってたと言わんばかりのタイミングで出産しました!!
頑張ってください!
とにかく呼吸です😣‼︎

年子ママ

わたしも破水して予定日より少し早めに息子を2月に出産しました🌸

突然の破水だったので不安もあり、心の準備も出来ずでした😭
わたし陣痛きてる時ほんとしんどすぎて
もういいからお腹切って!って心の中でめっちゃ叫んでました笑笑

リラックスして出産頑張ってください!
かわいいかわいいべびちゃん待ち遠しいですね🥰

はじめてのママリ🔰

予定日同じですー!!!
わたしも昨日子宮口開いてなくてまだまだと言われたばかりですが、子宮口開いてなくても陣痛はやってくると聞いて、ドキドキしてます💦

わたしも今回が助産婦なので、何もアドバイスできませんが、応援してます🥺!!!
かわいい赤ちゃんに会えるのもうちょっとですね!!
頑張ってくださいね🥺✨✨

M i i

私も予定日超過しそうだねまだまだだねと言われてたけど39w5dの昨日出産しました!
頑張ってくださいね☺️❣️
リラックスです💪😆

らっこ

私も15日予定でしたが、昨日産まれました☺️💪
最初は怖いし不安ですよね😭
余裕あるなら、寝てるよりも
座ったりあぐらかいたりするだけでも、重力かかって子宮口開きやすいのでおすすめです!🍀

もう少しで世界一可愛い存在に会えますよ!😍お母さんが苦しい時は赤ちゃんも全力で体小さくして頑張ってる証拠です!!応援しか出来ませんが、頑張ってください!💪

m


バブルさん

新米ママさん

はじめてのママリ🔰さん

(とても可愛いかったです。
これから出産頑張ってくださいね💪🏻✨)

はじめてのママリ🔰さん

たこさん


皆さん まとめての ご返信で
失礼致します🙏🏻💭

深夜3時頃の破水から本日無事
15時55分に 小さめの2530g男の子を出産出来ました👶🏻🍼

早生まれは回避出来たのですが
早く私の所に会いに来てくれて
(2500gギリギリ・・・)

子宮口全開から10分で
出てきてくれました。

推定体重と出生体重が
大幅に違ってビックリしました。
(健診時2800gはあるね。と)

皆さん、アドバイスお応援
有難うございました!

これからも👶🏻ちゃんに色々と
教わりながら母親として私も
共に成長していきたいと思います🤱🏻💞

らっこ

おめでとうございます(*´ч ` *)❤
アドレナリンで寝れないかもですが、ゆっくり休んでください(*´v`)🌟