※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ママリを見ていて思ったんですが、入園式に行く時のカバンはどのような…

ママリを見ていて思ったんですが、入園式に行く時のカバンはどのようなカバン持っていきますか?
コロナで保護者1名しか式に行けません。

いいねで教えてください!

①スーツに似合うバッグ
②普段使っているマザーズバッグ
③その他、コメントで教えてください

コメント

はじめてのママリ

①スーツに似合うバッグ

はじめてのママリ

②普段使っているマザーズバッグ

はじめてのママリ

③その他、コメントで教えてください

1910⋆36

The入園式というのは無かったし、むしろ私服でとの事だったんですがキレイめな格好の方は自分のバック+子供の園バッグ(トート指定)でした!
私も大きい荷物は子供のものしかかなかったので自分のバッグは財布携帯鍵が入るだけの物と子供のカバンで行きました!

マツ

A4のプリントが入れれるように紺色のビジネスバッグで行きます👜✨

funkyT

布団や共有の物(ぞうきんなど)など園に置いていけるものは置いていったほうが、後日からの保育初日は楽なので、荷物が凄く多かったです。なので堂々とIKEAのショッピングバッグくらいのサイズのエコバッグを持っていきました。😊
記念写真の時だけ、どこかに置かせてもらいました。