※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
妊活

排卵日から女の子を望む場合、5日前が適しています。その方法について教えてください。

今日避妊なしで仲良しをしました。女の子希望です。排卵日は4月8日で、生理予定日は4月24日です。女の子希望だと排卵日何日前からがいいのか、女の子ができやすい方法などわかる方教えてください♪

コメント

rere

生理終わりかけで女の子でした(˚ଳ˚)

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

排卵日の2、3日前が女の子の確率高いと聞きます🥰
排卵日当日だと男の子の確率が高いと!
そんな2人目は排卵日当日で女の子でした🤭💕

うーきち

YouTuberの助産師HISAKOさんの男女産み分け動画すごく分かりやすいのでオススメですよ( ¨̮ )❤
妊娠のメカニズムについても学べるのでとっても面白かったです!
女の子なら排卵2日前がいいみたいですが、それ意外にもポイントがあったのでお時間があるならぜひ見てみてください\(^^)/

りんりん

私は性別関係なく妊娠を希望してましたが、排卵日1〜2日前が妊娠しやすいと聞いていたのでそれくらいのタイミング見計らってとってたと思いますが、今のところどちらも女の子🐰です。たまたまなのか、よく言われるように排卵日前が女の子率高いからなのかはわかりませんが…。