※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供ができる前は8時間睡眠だったが、現在は0〜6時までの6時間睡眠。夜中2〜3回起こされる。もっと寝たい。

お子さんがいるお母さん方、睡眠時間はどのくらいとれていますか?

私は8時くらいに子供を寝かしつけて
お皿洗ったり家の事をしているとあっという間に0時くらいに。
0〜6時くらいまでの6時間睡眠です。
(夜中2.3回起こされます)

子供ができる前は8時間睡眠だったので、
できればもっと寝たい😂

コメント

m.k08

私も、長くて6時間くらいです😂💔 しかも合間に夜泣きで起こされるので途切れ睡眠、トータルで6時間寝れてるかどうかって感じです💦
ぶっ続けで朝まで寝れてた頃が懐かしいですよね笑
妊娠中、「産まれたらゆっくり寝れないから」と思って昼間もグダグダ寝てたから、寝たい時にたくさん寝れることの幸せを痛感してます🤣

RRmama

一日トータル10時間弱は寝てます😂

まるまる

1時に寝て7時起きですが、
まだ夜泣きあるので数時間おきに起こされます笑
1歳半まで30分おきだったの地獄だったのでその時に比べたら寝れてると思ってます!笑

ままり

20時までに下の子ねかせて、21時に上の子と布団に入ってそのまま6時〜7時まで寝てます( ´ω` )/ 下の子次第ですが、2回ほど起きる日もあれば朝まで起きない日もあります!

まめ大福

0時〜1時くらいに寝て6時に起きます
もう少し早く寝たいけど、家事が終わって少しでも1人でゆっくりしたくてついつい‥うちの子は朝までぐっすりなので助かってますが
仕事してるので、土日は昼寝してます😅じゃないと1週間待ちません
私はいくらでも寝れる人なので、もっと寝たいです‥😓

A☻໌C mama

子どもを19時頃寝かしつけるため、就寝時間は22時過ぎ頃です☺️朝は6時頃起きているため、8時間くらい寝ています!休日は次の日の朝を主人に任せて、この時間くらいまで夜ふかしして好きな事することもあります😁

夜泣きあるとまとまって寝れないですし辛いですよね😭私も寝るの好きなので、乳児の頃は辛かったです💧もう少しして夜泣きがなくなるとまとまって寝れるようになるかもです✨

てんまま

一歳半くらいまで夜泣きが酷かったので、寝かしつけから朝まで布団に一緒にいても、私の睡眠時間は4時間とかでした😭

ママリ

私も6時間くらいです😊
もっと少ない時だと3.4時間の時もあります💦
家事やって自分の時間作ったら寝る時間無くなりますよね😭