※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで30日に商品購入して10分もしないうちに発送通知が来ました。…

メルカリで30日に商品購入して
10分もしないうちに発送通知が来ました。
距離的に2、3日で届くはずですが届きませんし、メッセージ送っても返ってきません。
プロフィールの出品数は3になっているのに、商品一覧はまだありませんになっています。
これはキャンセルできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それ匿名配送になってないですよね?なってなかったら、よくある個人情報だけ抜き取られるやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配送方法未定になってます!
    そんなことあるんですね😭
    最悪です!!!!
    なんか悪用されるんですかね…

一応キャンセル申請したのですが、承認してくれるでしょうか…

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり😅
    グラマラスパッツとかそうゆう系の出品にかなり多いです。
    外人がやってたりするみたいですし、何かに使われるんでしょうね💧

私自身経験者ではないので、それ以降はわからなくてすみません。。

評価0や同じ出品物を出してたり説明文が明らかなコピーの出品者からの購入は危険です💦💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは相手の情報知らないのでイラッとしますね😀💦
    教えていただきありがとうございました!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧
    まぁ名前住所はもう仕方ないですし、受け取りさえしなければお金は必ず返ってくるので、事務局に相談しましょう😖

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただけなかったらそういうことだとわからなかったので、助かりました🙇🏻‍♀️
    とりあえずキャンセル申請と問い合わせしました!

• 4月3日
あづ

事務局に相談した方がいいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセル申請してきました!
    受取評価してないのできちんと返金されるでしょうか…

• 4月2日
ルル

10分で発送でもおかしくないと思います。
私もたまたま他の商品やら梱包中に購入された場合、そのまま一緒にすぐ梱包して発送するので購入後10分で発送まではよくあります。
距離的に2.3日で届くは予想であってまだ3日しか経ってないししかも土日挟みますよね?😓コロナや配達状況にもよるので今の段階でどうこうする事ではないので、、、。
出品数3なのに一覧にないのは、過去に出品していて取引後削除したとか、稀にありますが圏外飛ばしにあって非表示になってるだけかと思います。
現段階ではキャンセルはできないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分以内というか、購入してすぐメッセージ送って1分もしないうちにメッセージと発送通知きました。そこから音信不通の状態です。
    本人確認前で評価も0で、私の買った商品すら載っていなかったのであれっと思ってしまいました😅💦

• 4月3日

事を起こすの早くないですか?笑
まだ4/3ですよ?
2.3日にで届くはずっていうのは勝手な解釈かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日未満なので早かったかもしれませんが、不審に思う点が何個かあったので😀💦

• 4月3日