※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てで疲れた母親が息抜きについて相談しています。

みなさんの息抜きは何ですか?!

今日、娘が発熱で保育園を休み、
生後2ヶ月の息子と一緒に小児科
行ったり、機嫌の悪い娘のご機嫌を
取ったりと母疲れちゃいました😂

明日には下がってるといいな😂

コメント

なの

今したいことを今することですかね🤣
自分のタイミングでやりたいことできるって最高です
子供いると自分のことは後回しですからね😅

• ママリ

ママリ

今したいことをするって凄い素敵なお言葉ですね😭💓寝なきゃ…とか思うと寝れなくなっちゃってどうしようかと思ってましたが、一気に気持ちが楽になりました😂ありがとうございます🥰

• 4月2日
  • なの

なの

今日は初めての慣らし保育園だったんですが、何も気にせずしたいことできる時間が2時間ほどあって、最高だなぁと実感したばかりでした😂
    教えてくれた娘に感謝です!🥺
    明日には熱下がってるといいですね😭
    素敵な言葉といってくださり、こちらこそありがとうございます✨

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね〜🥰入園おめでとうございます🎊教えてくれた娘さんに感謝だなんて、なんて素敵なお母さんなのでしょうか…!!!私も昨年保育園に娘を入れた時のことを思い出して、明日は優しく接しようと思います😂💓ありがとうございます😊

• 4月2日
🐻

たまに、コンビニスイーツ食べてます!

• ママリ

ママリ

コンビニスイーツいいですね☺️💓夫がよく買ってきてくれます🤤疲れてると甘いもの食べたくなって、さっきチョコ食べちゃいました😂

• 4月2日
  • 🐻

🐻

甘いものって幸せ感じますもんね。
    イライラしてても、少し食べたら収まるというか…

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

凄い幸せ感じますね…🤤💓暇があればSNSのコンビニスイーツの新作食べてみたみたいな投稿見てます笑

• 4月2日
aca

土日に旦那に預けて家出です😅
今は春休み&未就園児をかかえてのワンオペなのでイライラMAXです🥶🥶🥶🥶

• ママリ

ママリ

旦那さん素敵ですね〜😭💓うちの夫はキャパ的に二人同時に見れないので、羨ましいです😂💓私も今日、娘の方が熱でしんどいのに、娘にイライラしてしまいました〜🥶🥶ダメ母でした😂

• 4月2日