※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちー
妊活

生理を起こす注射を打って12日経過し、まだ生理が来ていません。排卵後に注射を受けたため、既に排卵していた可能性はありますか?

生理を起こす注射を打って12日。まだ生理になりません。いつもは10日くらいでなります。
今は不妊治療お休み中、自力で排卵なかなかしない状態。けどもしかしたらそろそろ排卵かもと思い、卵胞チェックに行ったらやっぱりダメそうだということで生理起こす注射を2本打たれました。でも、実はそれ以前に既に排卵していた、なんて事はないですかね?
仲良ししたのは更に10日前だけど、奇跡的に精子が生きてて妊娠したなんて事ないかな?!

こんなあり得ない期待をしてしまいます…(^_^;)

コメント

シャチ🐋

いろいろプラスなことを考えては、いやいやそんなはずないよなぁーとか自問自答的なことをしてしまいますよね…
もし受精、着床しかけてたら内診で卵胞チェックのときに内膜を見て分かるのかな?卵胞ないわって生理起こす注射を打ったら、もし受精卵があった場合どうなるんだろう…

ぐっちー

コメントありがとうございます!
もし排卵直後とかだったら内診でわかるんですかね?!受精卵あった場合注射の影響気になりますよね…(T_T)まぁ限りなくゼロに近い妄想ですが(^_^;)
今行ってる婦人科の先生超テキトーなので(笑)色々疑問に思っちゃいます(>_<)生理が来たら紹介状書いてくれるそうなので不妊専門に転院します〜(T_T)(T_T)