※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

基礎化粧品難民です😭二十代後半です!どうかおすすめ教えて下さい!今、勧…

基礎化粧品難民です😭二十代後半です!
どうかおすすめ教えて下さい!今、勧められたままにメナードTKをライン
使いしてるのですが、なんせ子供がいていろんな工程が現実厳しくて、
洗顔とクレンジングは満足してるので続けてもいいのかな?と思っているのですが、
化粧水、乳液、ローションなどはよくいいのかなどうなのかわからなくて、
たぶんいいんだろうとは思いますが🤣笑

買うのにメナードに行かなきゃなのが面倒で、、
できたらドラックストアで買えたらと思うのですが。

やっぱり値段のほどなのかとおもうので、気になってるのが
エリクシール、アンテリージェ(コスモス製品なのかな?)雪肌精、ソフィーナipなどが気になってます!
もちろん他にもいいものあれば教えてほしいです!!!!
実際に使ってみた感想なども聞きたいです!

どうか、たくさんの意見教えて下さい😁

乾燥肌と脂肌で、気になるのは毛穴!!
今ニキビがひどくれアクネケアちゅうなので、ニキビが落ち着いたら使いたいとおもってます!よろしくおねがいします😁

コメント

deleted user

同じく20代後半です!
私は肌が荒れやすくて乾燥もしますし悩んでましたが、今はミノンで落ち着きました✨✨

そんな高すぎず安すぎずですし、気に入ってます☺️
洗顔後のスキンケアは化粧水と乳液しか使ってません🧴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミノン!?
    聞いたことあります!化粧水とか乳液もあるんですね!
    知りませんでした!!

    • 4月2日
みいも

今年28です。ずっとナリスの基礎化粧品とコットンでいってますが、使いはじめてから肌トラブルも少なく最高です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナリスはサロンがあるやつですよね😁
    サロンに行かないと買えないですかね?

    • 4月2日
あーちゃん

今年27になります🙋‍♀️💗
私は夜はずっとエンビロンを
愛用しています!!
肌が本当に変わりました🌟
特にくすみが抜けて肌の内側から滲み出るようなツヤが出ていて肌を褒められることが
増えました🥰❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!エンビロン?聞いたことないです😁🌼
    化粧水から乳液と全部同じですか?

    • 4月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよ😎❤️
    トナーとクリームとジェルが
    あるんですがクリームとジェルのランクがあります🌟
    お肌に合わせてランクを上げてくって感じですね😊🌟

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラックストアでも買えますかね??

    • 4月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ドラックストアでの販売はしてないと思います🥲💦

    • 4月4日
かえる

個人的にですが、この中で保湿ならソフィーナいいかなあと思います😊
エリクシールは一度使いましたがアルコールが入ってるので
肌が弱いとヒリヒリします😅
私は冬場の乾燥が酷いので
冬はソフィーナipの土台美容液使ってから
dプログラム 使用してます。
乾燥肌で、ソフィーナ→プロメディアル →dプログラム で
いまdプログラム で落ち着いてます☺️
毛穴は美容液か洗顔あたりでケアするのはどうでしょうか?
オバジの酵素洗顔いいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ソフィーナの化粧水、dプログラムの乳液ですか??
    dプログラムきになってましたがやでぱりいいんですね🌼😁ソフィーナも使ったことないんですが、ドラックストアにもあるのでいいのかな?と思って、🥰

    • 4月3日
  • かえる

    かえる

    ソフィーナipの土台美容液使ってdプログラム の化粧水と乳液使ってますよ😊
    私もドラッグストアで気軽に買えるのがいいなと思ってずっとドラッグストアのみで購入してます☺️

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ドラックストア行ってみます🥰ちょうど化粧水がなくなりそうなので替え時かな?と思って😂

    試してみて見たいと思います!!

    しっかり保湿力ある感じですか?

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dプログラムはどのタイプをつかわれてますか?色々あって😭

    • 4月3日
  • かえる

    かえる

    人によってはあんまり保湿力を感じないって方もいるみたいなので
    トライアルセットあったら使ってみたらいいと思います☺️
    保湿力だけならピンクがダントツかなと思います。
    私は最初ピンク使ってました!
    が、エイジングケアも少ししたかったので今は紫使ってますよ☺️
    黄色がアクネケアで水色が肌のバランスを整えてくれるやつだったと思います!

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!ドラックストア行ってみます🥰お試しあるといいですけど、探してみます!!

    • 4月3日