※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊娠・出産

最終性交後2週間で陰性だったのにその後陽性になった方いますか?排卵検…

最終性交後2週間で陰性だったのにその後陽性になった方いますか?

排卵検査薬、基礎体温はやっていないので排卵日が不明です。

久々に生理が遅れていて最終生理から2週間経過した31日の朝一に検査したら陰性でまだ生理が来ていないです。

最近上の子達がママ赤ちゃんいないの?って言ってくることが増えてまさかまだ妊娠の可能性があるのか!?って気になっているので陰性から陽性になったっていう体験談を聞きたいです!

コメント

な

体験談ではなくてごめんなさい。
排卵日が不明な場合、最終行為から3週間後の検査薬が確実ですが、妊娠していた場合2週間後でも反応はでるのでうすらでも出ていなければ可能性は低いかなと思います。