※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動を感じたいですが、切迫流産で毎日不安です。検診でしか確認できず、赤ちゃんを信じる日々です。

胎動っていつから感じましたかー??
胎動かエンジェルサウンド以外でお腹の赤ちゃんを感じる方法ってないですよね(><)
4cmはある血腫があり、毎日出血していて、切迫流産と診断されてます。
検診しか赤ちゃん確認できないし、毎日不安です😢
今は赤ちゃんを信じるしかできないけど、早く胎動感じたいな〜

コメント

もな💅🏻

同じ週数ですね👍💛

まだ胎動感じてないです!なんかお腹に違和感ある時間もあるのですが(ぐにょぐにょと)うーん、胃が動いてるだけかな?と。

あと1ヶ月もすれば嫌でも感じるだろうし、楽しみですよね〜!
私は毎日のエンジェルサウンズがもっぱらの安心材料ですwww
仕事終わって必ず生きてるかな?ってやってしまいます😭👍❤️

  • ほのぼの

    ほのぼの

    エンジェルサウンズあるのいいですね!
    それだけで安心できますよね!
    胎動感じられるの楽しみにしてます!

    • 4月4日
3姉妹mama♡

もう胎動感じてます!

経産婦さんですし、もうそろそろ感じ始めるんではないでしょうか😊

  • ほのぼの

    ほのぼの

    もう感じてるんですね!
    すごいですね✨
    早いといいけど、毎日まだかなまだかなと思っちゃいます💦

    • 4月4日