※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

ニトリのNクールSPのひんやりベビーカーシートの使い心地について教えてください。夏向けに購入検討中で、ひんやり感が続くか悩んでいます。長時間使用時に保冷剤シートを考えています。

ニトリのNクールSPのひんやりベビーカーシート使われている方いらっしゃいますか?夏に向けて購入検討しているのですが、ひんやりするのは最初だけ…というコメントも見るので悩んでいます💦
軽い散歩や買い物するときとかはこれだけ、長時間のときは、これにプラスして保冷剤シートを置こうかなと思っています!
使い心地教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ

子供ではなくワンちゃんですが使用しています。
ずっと同じ部分にいると熱がこもりますが、クーラーが効いてる部屋で、時々位置をずらしてあげるとひんやりしてきます。持続的にっていうのは厳しいです。

さちゃん

去年ベビーカーに敷くタイプのを買いましたが、あんまりひんやり感が続くことなかったです。
ツルツルした服を着せると滑るのと、毛玉がすごいできるので今年はリピートしないです😥