※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
ココロ・悩み

友人に内祝いを用意したが、連絡がなく期限が気になる。買い直すのも勿体ないけど、モヤモヤする。

【友人への内祝い(お祝い返し)】

2月に出産、里帰りを終え自宅に戻ってだいぶ落ち着いたので前から「落ち着いたら連絡して」と言われていた友人に連絡を取りました。
産まれる前から「赤ちゃんを見にお祝いもって行くわ~」と、言われたので先に内祝いを用意して…(1人目の時はコロナの関係でお祝いもらってから半年以上間が空いてしまったので)
4月から新しいお仕事が始まるから(転職したため)3月中に来ると言っていて詳しい日にちの連絡を待っていたのですが結局来ず😅
このまま連絡来ないのかな…内祝いお菓子を用意したからそんなすぐに賞味期限が切れることはないけど期限が近い物を渡すのも気が引ける😩
でも、なかなかの値段だから買い直すのもちょっと…💦まぁお祝いもらったら買い直すけどさ…

モヤモヤする…先に用意しなければよかった😞

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか予定あわず、内祝い渡せなくて賞味期限1週間前になったので買い直したことあります😩