※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

友人が1週間入院するので、本の差し入れでもしようかなと思うのですが…

友人が1週間入院するので、本の差し入れでもしようかなと思うのですが、おすすめの本ありますでしょうか?

ちなみに漫画はあまり読まない友人で、普段は沖縄へ旅行したり、アウトドアが好きで割と健康志向な明るいタイプです。世界遺産の本とか、遠い将来一緒に行きたい国や地域の観光雑誌とかでもいいかなーとも思ってます🤔

コメント

スポンジ

NHKで放送されてた番組の『世界はもっと欲しい物にあふれている』っていう本おすすめです✨

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます!✨そして私も読んでみたい😂‼︎早速友人に贈る用で購入しました!いいものを教えていただきありがとうございます!

• 4月3日
マカロン

LDKと言ういろんな商品をテストしてランキングしてる雑誌やクロスワード、ファッション誌が個人的には嬉しいです☆
食べ物が載ってるのは、病院のご飯が質素だと辛いかもです😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

ほんとですねー!!いかん、酷なことをするところでした😂!LDKの雑誌、早速チェックしたいと思います!コメント頂きありがとうございます☺️✨

• 4月3日