※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

子供の予言が当たった経験について知りたいです。

子供が もうすぐでお兄さんになるもんって最近言い出しました。 妊活初めて1年。クロミッド 3週期目です。
こんな子供の予言?が当たった方っていますか?

よくまたのぞきするっては聞きますが、このような予言的なものもあるのかなと気になります。

今周期タイミングうまくとれたし高温期16日まで続いたけど、本日リセットして落ち込みまくりですが
この子供の言葉(予言)を信じたいなと思ってます☺️

妊娠に関する子供の予言や行動で当たった方いらっしゃったら教えてほしいです🙏

コメント

りえ

今回の妊娠が娘がお姉ちゃんになるんだーと何度も言ってて、まさかと思ってましたが妊娠してました!

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

素敵ですねー(^^)おめでとうございます!
    お姉ちゃんになるんだと言い出した月に妊娠されたのでしょうか?

• 4月2日
  • りえ

りえ

言い出したのは数ヶ月前から言い出して、保育園に小さい子達がいるので、その子達のお姉ちゃんって言う意味で言ってると思ってました!

• 4月2日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

うわー!そうなんですね٩( *˙0˙*)۶
    私ももしかしたら次年中になるからかな?と思ってましたが、
    お腹に宿ると、子供の言葉を信じてみます♩

妊娠初期お体大事にお過ごしください♩

• 4月2日
  • りえ

りえ

ありがとうございます😊
    こうちゃんママさんも授かれますように✨

• 4月2日
さすけ

今回の妊娠は息子が言いました😳!
生理予定日過ぎても来なくて旦那と「妊娠したかなー?遅れてるだけかなー?」って話してたら急に「ママのお腹に赤ちゃんいるよ👶」って言ってきて、翌日検査薬したら陽性でした!

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

妊娠おめでとうございます☺️
    そんなはっきりと言われたら、ドキッとしますね♩

• 4月2日