※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブー太郎
産婦人科・小児科

現在東北大学病院の産科に入院中で、切迫子宮破裂と切迫流産の状態です。21週の双子の妊婦で、入院生活は約4ヶ月になります。入院費や出産費の話はまだなく、病院に緊急搬送された経緯があり、家族との接触も制限されています。同じ状況の方と話をしたいと思っています。

今東北大学病院の産科に入院中です
切迫子宮破裂、切迫流産。
明日で21週の二児のママです
産まれるまで入院生活なので約4ヶ月入院です
入院費や出産費等の話がまだされておらず
いくらかかるか分かりません😅
元々は多賀城の坂病院でしたが今週の初め頃に
そのまま病院から緊急搬送され大学病院に
即入院となりました😢
子供達にも会えず‥コロナが増え続けてる宮城
売店、コンビニにも行けず
家族が欲しい物を届けに来てくれる日まで
ボーーーっとしてる毎日です。
切迫で入院されている方居ましたら
お話したいです😌❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして!切迫で入院中でした!入院中何もする事ないですよね😢💦
子供に会えないのがとてもつらいですよね…😭

• ブー太郎

ブー太郎

はじめまして😌🌼

毎日テレビ電話後泣いてしまってます😂病院も転院になってしまって中々家族も来れず、、コロナ渦の入院はきついですね😵

• 4月2日
ぽん

今は出産しましたが、私も坂病院から緊急で東北大学病院に緊急で出産したので思わずコメントしました!
坂病院で一ヶ月切迫流産で入院し、その後退院しましたが結局29週で産まれました。
東北大学病院は5日しかいなかったけど今もNICUに通ってます(^^)

本当に今の入院生活辛いですよね😭
一ヶ月でも一生分入院したと思ってしまいました(^_^;)
お子さんも心配ですよね。退院したとき下の子は私の事忘れてて「何この人?」みたいな感じでしばらく寄ってこなくてパパとしか寝てくれなくなりました😭ショックでしたがパパが寝かしつけしてくれるようになり楽になりました!

東北大学病院は長く入院してないので料金は分かりませんが、食事は坂より全然美味しかったです(^^)
坂はあわなくて2回ほど吐きました(^_^;)
しかも、毎晩のようにお産の叫び声聞こえて夜寝れなかったです。

だから坂で長期入院しなくて良かったかもです(笑)助産師さんたちは皆さんいい人ばかりでしたが、、、

• ブー太郎

ブー太郎

はじめまして😌🌼
    同じ宮城県の方なんですね😳
    先の見えない入院生活、いつどうなるか分からないなかの妊婦生活毎日ヒヤヒヤしてます😱
    子供達と毎日テレビ電話してますが案外子供達はケロッとしててあたしだけが寂しい寂しい言ってます😅
    坂と大学病院の産科の広さ全然違いますよね!私も二番目の子を坂で生んだんですが
    私のとき出産ラッシュで毎日お産の声が聞こえてました笑

• 4月2日
ぽん

私は最後の妊婦生活でしたが、コロナに切迫流産での入院でしかも早産で本当にあっという間に終わってしまいました。
プー太郎さんは少しでも赤ちゃんお腹にいてもらえるように頑張ってくださいね☺

入院した時と退院した時に東北大学病院の広さにビックリしました!
救急車で東北大学病院に行って退院するまで産科から出たことなかったのでタリーズとかローソンがあってビックリしました(^_^;)

あのお産の声で陣痛がかなり恐怖になりました(汗)結局帝王切開でしたが😅

• ブー太郎

ブー太郎

私も最後の妊婦生活なのです🤰🏼共通があり嬉しいです😌
    コロナ渦で妊婦さんは産科から出れず売店にも行けないので家族にお願いして欲しいもの持ってきてもらうのですが‥場所が遠くて😔😔
    子供達もいるし面会不可能で退屈ですね😔
    帝王切開辛いですよね‥今回3回目ですがやっぱりビビってます😵😵

• 4月2日
  • ぽん

ぽん

私も3人目だったので最後の予定です(^^)
    売店とか気分転換にも行きたいですよね!
    坂病院から大学病院は遠いですよね。検診とかも行かないと行けないので結構辛いです😭

私は動画とか見たり、あつ森して暇つぶししてました。
    坂病院はテレビカードでお金かかってあまりテレビ見なかったです。

今回初めての帝王切開でした。帝王切開で産むと思ってなかったので覚悟ができず手術前にちょっと涙が出ました(笑)術後トイレに初めて行くときのあの痛み今でも恐怖です😭

• 4月3日
  • ブー太郎

ブー太郎

検診も大学病院ですか?!
    わぁ。気が引けてきた😵😵笑
    テレビ見たり映画みたりしてたんですけど既に飽きてしまって‥家族に何か暇つぶしできるもの頼みました😔
    帝王切開はなんど経験しても怖いです。手術が近づくに連れて不安とかもありますよね😔😵

• 4月3日
  • ぽん

ぽん

二週間検診とか一ヶ月検診も大学病院でした。しかもそれぞれ5000円以上したので痛い出費(汗)
    でも今日多賀城から助成券来てたのでこれから出産なら無料になるかもしれません。

テレビも病院で見るとつまらないですよね。お笑い番組普段笑えるのに一人だと全然笑えなくてむなしくなりました😭

普通帝王切開したら術後追加の麻酔があるんですかね?内診に行ったとき、あれ?麻酔ないの?みたいなこと看護師さんに言われたので普通はあるのかな?私は全身麻酔だったからなかったのかな、、、それとも違う人と間違えられた?ちょっと謎でした。

• 4月4日