※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。33週で子宮口3センチ開き、ウテメリン点滴開始。子宮頸管は1センチ。同じ状況で出産した方の経験を知りたい。36週まで頑張りたい。

切迫早産で入院中です。初産です。
明日で33週になりますが、本日子宮口が3センチ開いてると言われました。
ウテメリン点滴開始しました。
ちなみに子宮頸管は1センチしかありません。

これくらいの週に子宮口3センチくらい開いていた方
どれくらいで出産しましたか??

せめて36週まで3週間は頑張ってほしいのですが😥😥

コメント

いーいー

その頃3センチ開いていて、絶対安静なのでMFもに入ってました。
産まれたのは点滴外した翌日の朝なので、37w1dで長女を出産しましたね!

• そあ

そあ

点滴オフするまで、産まれなかったんですね!!!やはり点滴は効果あるんですね😳💗希望もてました!ありがとうございました

• 4月2日
R! 🧸🍭

入院大変ですよね🥺
私も34wで子宮口3cmで頸管1cmで入院してました!
37wで退院して39wで出産しました☺️
いろいろ大変だと思いますが、無理せず頑張ってください🌟

• そあ

そあ

入荷とても辛いです☠️😢
    状況似てますね!!でも、39週まで産まれなかったんですね!!🥺❤️希望もてました!ありがとうございました

• 4月2日
てるてる

初産の時切迫早産になりました。34週くらいで子宮頸管1センチくらい子宮口も少し開いてたかと思います。
マグセントを最終的に使っていましたが、36週で破水し出産しました。

• そあ

そあ

マグセントしても破水しちゃうんですね😢😢
    私も出来るだけ36週までは頑張りたいと思います🥺ありがとうございました

• 4月2日
  • てるてる

てるてる

37週近かったので、マグセントの流量下げたら破水してしまって😿
    同じような感じでも37週までもった方もいたので、無理せず安静にしてくださいね🙏

因みに何故か2人目は切迫でしたが退院できました。

• 4月2日
  • そあ

そあ

やはり、点滴で保たすようになるんですね💭私も退院したいです😢😢けど、赤ちゃんのために頑張ります

• 4月2日
みる

31週で子宮口2センチでマクドナルド術しました😭!
36週で抜糸後3センチ、38週で4センチ開いてましたが、陣痛きたのは39週でした🤣

• そあ

そあ

次の妊娠時にはシロッカーかマクドナルドしようと思います😢😢💭
    3センチ開いても、なにもせず3週間も大丈夫だったんですね😳🌿退院したいので、希望もてました!ありがとうございました

• 4月2日