※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
子育て・グッズ

保育園でのトイトレ用布オムツについて、おすすめや必要枚数について教えてください。

もうすぐ1才になります!
そこで、保育園でトイトレが始まるんですが、トレーニングパンツに布オムツをセットしたものを保育園に6セット常備するよう言われました。
布オムツ?でおすすめなどありますか?
また、6セットと言われているんですが、何枚程用意をしておけば良いと思いますか?

コメント

すー

布おむつ使ってますが、輪おむつがいいんじゃないですかね?ドビー織りって書いてあるやつがだいたい10枚入りで売ってます。洗濯しても乾くのが早いです。成形おむつは乾きにくかったです💦トレーニングパンツで使った事ないので分からないですが、おむつカバーで使う時におしっこの量も多いので2枚重ねで使ってます。トレーニングパンツも吸収してくれるとしたら1枚で良いかもしれないので2袋も買っておけば良いんじゃないですかね?