※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊活

卵管造影検査後、ゴールデン期間に睡眠不足でチャンスを逃し、夫の協力が欲しいと悩んでいます。治療の目的が見失われてしまい、ため息ばかりついています。

はぁ~m(__)m

卵管造影検査が終わってゴールデン期間なのに、

月に一度しかないチャンスを睡魔に奪われてしまったm(__)m

これでまた来月かぁ‥‥

長いなぁ‥‥‥

旦那も明日休みだったら頑張ってくれてもいいのに‥‥‥
隣でスヤスヤ💤

一人だけ頑張ってもお互いの協力がないとこの一ヶ月の準備がムダじゃん‼︎

何のために治療したのか分からなくなってくる‥m(__)m

はぁ~↓↓
はぁ~↓↓
ため息しか出ない‥‥‥

コメント

こいのん

寝込みを襲いましょう(*^^*)

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    旦那に、
    寝る前にゴメンね
    って言われましたm(__)m

    私の気持ちが萎えてテンションガタ落ちです‥‥m(__)m

    • 8月26日
  • こいのん

    こいのん

    面と向かって、ごめんって言われると悲しいですね(>_<)
    明日が休みなら、朝一に希望が!

    • 8月26日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    ほんと悲しいです‥( ; ; )
    旦那は明日休みなんですが、私が朝から仕事で‥(^^;;

    でも、そんな事言ってられないので頑張ってみます😂笑‼︎

    • 8月26日
  • こいのん

    こいのん

    頑張って下さ〜い(^-^)
    すーけーさんの所に赤ちゃんが来てくれますように♡

    • 8月26日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    少し気が晴れました(^^)‼︎

    ありがとうございますʕ·͡·̫͖ ♡

    • 8月26日
viva

明日の朝は無理ですか??
うちも寝てしまって次の朝タイミングとりました*\(^o^)/*

♡やっと逢えたね♡

旦那はやっぱり朝が元気らしいんですけど、私がその様なテンションになりません‥(^^;;
しかも明日も朝から仕事なので‥‥

でもそんなんで月1のチャンスを逃したくないので早起きして頑張ってみようかなぁ‥(^^;;

みどり

ゴールデンタイムはほんと大事だと思います!
雰囲気とか気持ち云々で逃したらリセットした時にもっと凹みますよ(>_<)
旦那様、なんとか起きてほしいですね!!

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    もう寝始めて1時間半が経ちました‥(^^;;
    今晩は諦めますm(__)m

    ゴールデン期間本当に大切にしたいのですが、旦那がなかなかのマイペースで‥‥
    無理強いしてもダメですし、難しいですねm(__)m
    私はゴールデン期間の1、2ヶ月目で授かりたいと思ってるんですけど‥‥
    明日の朝、希望も持って頑張りたいと思いますm(__)m

    • 8月26日
tanntann

その気持ち、すごくわかります!
今横で爆睡している夫に!!
ものすごくイライラしてしまいます。
うちは朝仲良ししたことがないので、今周期はダメだろうけれど、明日の夜また誘ってみようかなと思っています。
明日の夜じゃタイミング遅いのに(´Д` )

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    今まさに同じ境遇なんですね‥(^^;;
    ほんと腹たちますよね‥
    私もイライラして眠れそうになかったのでこちらに投稿しましたが、皆さんのおかげで少し気が晴れました(^^)‼︎
    でも、
    明日の夜じゃ遅い‼︎
    ほんと、その通りです‼︎
    排卵日が1日、もしくは2日予定よりずれてくれると明日の夜でも希望を持てるんですけどね‥(^^;;

    私も朝の仲良しはできるだけやりたくないんですが、貴重なゴールデン期間なので頑張ってみたいと思います(^^;;

    • 8月26日
モチちゃん

私も先日同じ事ありました。
協力してくれない悲しさと怒りがー!
あー眠くなってきた…と言われたので、寝るの?っと聞いたら、いいの??っと言われ。前に、俺の体のことも考えて‼︎と言われた事があるので、じゃー寝ればって言うと、本当に寝ました……
私は体外受精・顕微授精もしていて中々授からない状況の中、自然妊娠も諦めていないので、治療お休みの月の大切な1日を、ただの眠気でダメにされるなんて。本当に気持ちがモヤモヤします。
お互いがんばりましょう!

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    そうだったんですね‥
    好きな人との赤ちゃんだから少しでもその可能性にかけたいのに、睡魔で見送られるのはちょっとショックですよね(^^;;
    そうやって来月、また来月へと繰り越されていって、年齢を重ねて、妊娠しずらい身体になっていって‥‥
    時間に焦らされます‥(^^;;
    お互い、自分たちのベビちゃんの為に頑張りましょʕ·͡·̫͖

    • 8月27日