※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりが続き、食欲がなくなりました。4週目から続いていて、つわりがいつ収まるか心配です。胎嚢や胎芽、心拍はいつごろ確認できるでしょうか?

上の子の時はつわりは食べづわりで妊娠4ヶ月位で収まりました!
今多分5週目なのですが4週で陽性判定もらい
それから気持ち悪くてご飯も食べたいと思わなくて
水分はとれます。
昨日はお昼ランチパック、夜ほとんど食べてないです。
そんな日が4週から続いてます。
お菓子も大好きだったのに全然食べたくないし、吐くことはないですが一日おきにつわりがやばい。
妊娠4週からつわりあった方どれくらいで収まりましたか?
個人差あると思いますが、、、、
あと胎嚢や胎芽、心拍はどれくらいで見れるようになりますか?
上の子の時は8週で妊娠わかったのでその前が全く分からなくて、、、、

コメント

ちぃちゅん

私も今回そんな感じでした。
6週入った頃から好きなものなら食べれるようになりましたが、ご飯の量はあまりいらない感じかも。
まだ9週ですが、今もまだ継続ですT^T
前回は4ヶ月までしんどかったと母子手帳に書いてたので、長いのかなと覚悟しながらも挫けてますT^T

仕事の関係で初心6w1dでしたが、胎嚢、心拍も確認できましたよー
予定日確定が8wでした。

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    お返事ありがとうございます!長いですね、、、、
    つわりを経験した事ないので不安で( ᵕ ᵕ̩̩ )
    明日受診日ですが3月24で4週だったので明日はもう5週位であってますか?
    6週頃だったんですね!
    参考になります!

    • 4月2日