※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
雑談・つぶやき

待ってやばい、買い物行ってなくて朝食べるもの何もない😂😰旦那には納豆…

待ってやばい、買い物行ってなくて朝食べるもの何もない😂😰

旦那には納豆ごはんだけ、息子にはバナナオートミールとチーズ、プチダノン 

だけしかない😭😭😭😭

専業させてもらってるのに、ほんと申し訳ない…

コメント

ままり

子ども連れて買い物も大変ですよね😯
私も専業主婦ですが 子供の世話してるだけで 家事はめちゃくちゃです!笑

• つっつ

つっつ

大変ですよね😭
    機嫌悪くなったら嫌だからゆっくりできないし、なにかと買い忘れたりします😢
    まほさんはお腹も大きしいなおさら大変ですよね😖

わたしもです( ; ; )
    特に料理が全然できてません🥲🥲

• 4月2日
  • ままり

ままり

買い物中も行き帰りのチャイルドシートも暴れるリスクがあって 怖いですよね🤣

料理元からあまりできないし
    途中でグズられるリスク考えるとやる気でなくて 炒めるだけとか チルドのハンバーグとか…😪笑

お子さんと毎日なにしてますかー?✨
    私 全然遊んであげられてないです😭

• 4月2日
  • つっつ

つっつ

そうそう!そうなんですよね😭
    今朝行ってきましたが、案の定カートから降りたがって大変でした😂

めーちゃくちゃわかります!!!何品もおかず作るなんて無理です…😢

毎日公園か児童館に行ってて、家では基本一人遊びで、途中ちゃちゃ入れたり、追いかけっこしたり、テレビ見たりです…🙄

お腹も大きいし、大変ですよね😢
    わたしなんてほんとにだめだめです😖

• 4月2日