※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
その他の疑問

友達の旦那が警察官で今年から大阪本部?に異動になったみたいです!友達…

友達の旦那が警察官で今年から大阪本部?に異動になったみたいです!友達がかなり誇らしげに話してたのですが、
やはり本部異動となると、出世なのでしょうか?

コメント

ゆー

出世か出世コースに乗るということなんじゃないですかね🤔

ゆうき

私の周りに逆に本部から遠ざかった異動をした人が俺は会社から必要とされてないのかなって落ち込んでたから…
今回は出世じゃなくてもチャンスがあるかもしれないし、嬉しいものなのかな、と思います!

maa

出世、出世コースだと思いますね😳

多分街の警察署や交番をまとめて
いるのが大阪府警本部だと思います😊

より

本部勤めになると栄転だね〜ってだいたい言われますね。
出世のチャンスがたくさんあるんじゃないですかね。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

本部もいろんな部署がありますからね😂

(°▽°)

府警本部のことですね。
本部異動となると、栄転だと言われますし、出来が悪ければ本部に行くことはありませんので、期待はされていると思いますが、実際コネもあると思います。
本部だからと言って間違いなく仕事ができる警察官ってわけでもないし、出世間違いなしってわけでもないです。
本部に異動したとしても、一定年数が経てば、必ず本部から署に出て行きますしね🤔
本部から出る時に、昇任して異動するか、そのままの階級で出るかってところですが、本人の頑張り次第でしかありません。