※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
子育て・グッズ

22時前からずっと起きていて、子供が寝ない悩み。朝の忙しさと旦那の協力不足でイライラ。どうしたらいいか悩んでいます。

22時前からずっと起きてる。何しても寝ない布団に置くとグズグズ言うし。ミルク欲しがってたからあげたもほぼ飲まないし。
朝は上の子の保育園の用意でバタバタするし、
もうここまでなるとイライラしちゃう疲れた、
旦那も最初の1.2時間くらいは一緒に寝かしつけしてくれたけどやっぱり仕事あるから寝ちゃうし、もう疲れた嫌だかわいくない
どうしたらいいの

コメント

そのくらいの時期大変ですよね、毎日お疲れ様です🥲♥️

オムツ変えてミルクあげて部屋の温度も適温にしてあげてそれでも泣き続けてるようなら ベビーベッドとか安全な場所に置いて その場離れていいと思います!! ほんの少し離れて1呼吸おくだけでリフレッシュになると思います

私も息子がそのくらいの時にママリで同じ質問したんですけど、
お着替えさせてあげたり、
体を暖かいタオルでふいてあげたりするとスッキリして寝ることがあると教えてもらい
やったら 寝たことがありました!!

全然参考にならないかもしれないですが、、お互い頑張りましょう( ' ' )♡

• パン 《22》

パン 《22》

コメントありがとうございます😭

上の子の時と全然ちがくて大変です‪( ;ᯅ; )‬

また寝ない夜があったら色々試してみます😢💗
    ありがとうございます!(ᯅ̈ )

• 4月2日