※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

妊活中で、排卵検査薬で陽性が出た日に出血し、婦人科で診察。1度だけタイミングを取ったが、妊娠可能性はあるか不安。基礎体温を測定中。

今妊活中です
去年10月に死産していて12月の初めに生理来ました
今月排卵検査薬で朝に陽性が出た日の夜にタイミング取ろうと思っていたらその日の15時頃出血しました。今回の生理は約1週間遅れてきました。ですが2週間もせず出血したため婦人科にかかりました。生理の可能性が2.3割で排卵出血の可能性が7.8割と言われました。また今週結果を聞きに行きます
それでなのですが陽性が出た日は量も多く陽性だったけどその日はやめて次の日量も少なくなったので1度だけタイミング取りました。それでは妊娠の可能性はないですかね?一応基礎体温は測っています。添付しときます
心ない言葉はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミング的にはちょっと遅いかなと思いますが可能性ゼロではないです😊

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やっぱり遅いですよね…

• 4月2日