※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで、ほぼ未使用や、中古品だけどきれいなブランド品を売ってい…

メルカリで、ほぼ未使用や、中古品だけどきれいなブランド品を売っている人がいるんですが、
売ってる方が、メルカリの取引実績がゼロの人など多く見かけます。あれは何か知ってる人いますか??ほしいブランドのバックがあって検索していると、取引実績ゼロで出品している人が多いなーと疑問に思いまして😅

コメント

さりぃ

答えにはなっていませんが、私も不思議に思ったことがあります!
あれは、何個もアカウント作って同じ人なのかなと思いましたが、違っていたらすみません😓
なんせ怪しいのでその方からは買わないかも‥😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!同じ疑問をもった方がいて安心しました!笑
    そうですね、一瞬惹かれたんですが、買うのやめました😅

• 4月2日

0で同じようなもの出してる人は業者だと思います。
そして規約違反とかで利用制限かかる→違うアカウント取って新規でやる の繰り返しです😇
買わないほうがいいですね😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️そうなんですね💦買わなくてよかったです💦

• 4月2日