※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

一泊二日のプチ旅行から帰宅したんですが、帰ってきてから夫は楽しみに…

一泊二日のプチ旅行から帰宅したんですが、帰ってきてから夫は楽しみにしていたメガネの不在通知があり、郵便局に取りに行き、それから私たちをひろってメガネ屋へレンズを作りに行こうとしてて。
私は帰ってきて荷物片付けして子供を風呂に入れて軽く部屋掃除して、今は洗濯終わるの待ってます。
夜は外食です。
夫は今から私たちをひろってレンズ注文して、そのまま外食予定だったみたいですが私は洗濯中でまだ出れないのでそれならひとりで先にレンズに注文いって、私たちを迎えにきて外食のほうがいいか、っと電話で言い、そのまま向かったようです。
なーんかもやるんですよね、自由すぎて、、😵
みなさんのお宅もこんなもんですか??
それとも、旅行の運転全部してくれたから穏やかでいるべきですかね?←

コメント

プッチマーゴ

わーうちの主人も同じタイプです😭

自分のことを一番にやります。こっちは子どもたちの手洗いから全員の荷物の片付けとかしなきゃいけないのに、、
しかもうちは主人がネット弱いので不在者通知きてたらわたしがやらないといけなくて←
そんなこと後回しにしてよ!とイラっとします😅

• さくら

さくら

うわぁ😞。。
    自己中ですよね、ほんとに(._.)
    私のところもネット弱いから
    なんやかんや任されますよ😱
    今日ははやく手元にほしくて
    頑張ってやってました💨
    楽しみなのはわかるけど
    後回しでもいいことなので
    やるべきことしろーってなりますよね。
    後でちくりと言う予定です。
    旅行が楽しかったのも少し台無しです🤣

• 4月1日
AI

同じですね、、、、、、
まずじぶん。
何故子供や家事など、家のことは女がやるのが当たり前なのか、思考回路が謎すぎます😇

• さくら

さくら

逆に同じような方もいて、ある意味怒りはおさまります。😞
    こっちの気持ちなんて
    わかってないですよね😂💨
    今から山のような洗濯干しながら
    二才児かまう、この気持ち
    想像もつかないのかなーって
    残念です。

• 4月1日