※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

帯広市内の小児科でシール診察後にシールなどもらえる場所を教えてください。

帯広市内の小児科でシール診察後にシールなどもらえる場所を教えてください。

コメント

ダイエット始めました😃

1、みなみまち子供クリニック
2、シールでは、ないけども西20条小児科の隣にある薬局で自由に塗り絵もらえます。あと、雨と。

• まま

まま

ありがとうございます。
    みなみまちこどもクリニックをかかりつけにしているのですが、昨年の冬頃からシール貰えなくなってしまいました。薬局の情報ありがとうございます♪

• 4月2日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

そうなんですね🤔
    たまーにですが西20条の先生シールくれることありますよ😃

また、サンタクリニックは、シールではないですが、水槽やTVが大きいので退屈しないですが、7時からネット予約してますよ。予約しないとだいぶ待ちます。隣の薬局やさんにも子供の遊ぶスペースがありました。

• 4月2日
  • まま

まま

サンタさん気になってました!ご褒美もらえるわけでは無いのですね。そして混むんですね〜。情報ありがとうございます!

• 4月4日
とも

慶愛病院はもらえたはずです。
先生と看護師さんによっては、もらえないかもしれないですが…

• まま

まま

そういえば産婦人科のほうに子連れで行った時はもらえました。小児科はかかったことないですが機会があれば行ってみようかと思います。ありがとうございます。

• 4月2日
sac*

北斗クリニックに通っています。
小さいけどシール1つくれますよ🙆

• まま

まま

ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

サンタさんクリニックがシールは貰えないですけど、ガチャガチャができるみたいです!

• まま

まま

ありがとうございます。この質問したあとしばらくサンタさん通ってたのですが、相性悪くてやめてしまいました。その頃はガチャも無かったです😢

• 10月19日