※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクを飲まなくなった赤ちゃんへの対処法について教えてください。

ミルクを飲まなくなった時の対処法ありますか?

混合で育ててたのですがミルクを飲まなくなってしまいました。哺乳瓶を咥えると一瞬飲み出そうとふるのですが
嫌がります。よく見ると哺乳瓶を噛み噛みしてるので歯固めも咥えさせながら試行錯誤してるのですがミルク飲んでくれません。
母乳の出も不安定になってしまい量が足りて無さそうです。
哺乳瓶のミルクを何とか飲ませる方法ありましたら教えて欲しいです😫💦💦

コメント

はるちゃん

哺乳瓶の乳首はサイズアップしましたか?乳首の形状が嫌な場合もあるので他社の乳首を試したり、もいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます
    サイズアップしてるのですがなかなか飲んでくれません😭ちなみに母乳実感の乳首使ってます!何かおすすめありますか😆✨

• 4月1日
  • はるちゃん

はるちゃん

元の乳首に戻してみたりはしましたか?新しい乳首が嫌なのかもしれません😅
    うちの子はピジョンの哺乳瓶使ってます。

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかもしれないですね。乳首迷子になりそうです。色々試してみます!ありがとうございます😭✨

• 4月1日