※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
その他の疑問

メルカリで売れた物の付属品?を入れるのを忘れていて手元にある状態です…

メルカリで売れた物の付属品?を入れるのを忘れていて
手元にある状態です💦
匿名配送だったので住所も分からずで
発送したいので住所教えてくださいとメッセージ送ったところ
まだ返事が来ません。通知オフにしてるんですかね?😭
昨日送って、今日朝また連絡しました。

大きな物だったのでメルカリ便にしました。
やはり匿名配送になってるので住所教えるのは嫌ですよね、、
ですがもう配達中になってるしどうしよう😭

何か方法ないでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

相手側が住所名前を教えない限りは、送れないですね😅

  • 🫶

    🫶


    ですよね😭😭
    昨日無事連絡きて住所教えてもらい、
    発送できました!
    ありがとうございました😭

    • 4月2日