※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

D13の卵胞チェック予定ですが、お腹の痛みが気になります。今日病院へ行くべきでしょうか?それとも土曜日に待っても大丈夫でしょうか?

卵胞チェックについて、ご相談です。
前周期に排卵が遅れたので、初めてクロミッド服用しました。
D15の土曜日に卵胞チェックの予定なのですが、
D13の今日、朝からお腹の張りがいつも以上に痛いので、病院に行った方がいいのか悩んでいます。

排卵するのかなー?と思って
タイミング取ろうかとは思ってたのですが、
いつも以上の痛さにクロミッドで卵が育ちすぎてるとかがあるのかと、タイミングをとってもいいのか心配で。。

予約制なので今日診てもらえるかは分からないのですが、
大事な1周期のタイミング逃すのも怖くて😢

今日病院へ行った方がいいですかね?
それともタイミングだけとっておいて、土曜日に病院で大丈夫ですかね?

コメント

りこママ

排卵検査薬買ってきて試すのが一番早いかと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます☺️
    排卵検査薬なのですが、前周期に陽性が続いたんですが、病院で診てもらったところまだ排卵してなかったです🥲
    今日の検査はまだしてませんが3/29から3日連続陽性が出てます。
    ドゥーテストなので反応が良すぎるのかもしれませんが、なので検査薬があまりあてにならずです😭

• 4月1日