※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

3人目の女の子を産むためのタイミングが難しい。2周期目で焦りを感じており、排卵検査薬を変えて挑戦中。病院での相談も考えている。アドバイスをお願いします。

3人目女の子の産み分け今回もリセット!!2日前を狙っているけど…なかなか難しい😭😭
まぁ今回は排卵遅れて6日前のタイミングしか無かったから諦めてましたが…😅

今回で2周期目!!まだまだ始まったばかり…けれど来年の11月までに出来なければ3人目は諦めようと話しているので焦ってしまう🥲
いつもドゥーテストの排卵検査薬使ってたのですが今回ドクターチョイスというのを買って生理終わったらまた頑張ります😣
病院でみてもなった方が妊娠率上がるかなー…??
ドクターチョイス、ピンクゼリーで女の子の産み分けした方でいつタイミングとり結果どうだったか教えてください🥺

あとアドバイス下さい!!お願いします🙏🙏

コメント

さやりんご

こんにちは!
すみません、アドバイスでもなんでもないのですが、実は同じ状況で親近感が湧いたのでコメントした者です😊
私も3人目産み分けして女の子が授かれればいいなと思っています。
ドクターチョイス、ピンクゼリーでまだ始めたばかりですが😅
女の子産み分けって難しいんですよね💦
私も今回ドクターチョイスで朝晩チェックしてピンクゼリーで2日前を狙いましたが結果はどうでるか…今月10日頃生理予定日なのでソワソワです‼︎

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね!!しかもお子さんふたりも月齢が近い!!めっちゃ親近感です🥺💓

そうなんですね!!妊娠されてるといいですね❤️❤️
    ドクターチョイスどのくらいの濃さの時タイミングとって2日前くらいでしたか??

• 4月1日
  • さやりんご

さやりんご

そうなんですよね!月齢も近くて思わずコメントしてしまいました😆♥️見えますかね?リアルに出してしまいすみません😅
    この写真が朝で夜には陰性になってました。だからこの日に排卵したのかなと思ってます。
    この2日前の夜中にタイミングを一応とりました!

• 4月1日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

凄い偶然ですよね🥺💓

私2日前気づける気がしない〜😂😂

• 4月1日