※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

退院してその日から義実家に来たんですが、義母と義父に娘を抱っこされ…

産後旦那の実家にお世話になっています。
退院してその日から義実家に来たんですが、義母と義父に娘を抱っこされるのが嫌です。
授乳の時間でぐずってるのにいつまでも抱っこしてたり、起きてて機嫌いい時は床に置いとくんですが、抱っこしてぐずったり、
義母が抱っこしてる時の娘に対する声がけが嫌です。
それに義実家では認知症のおばあちゃんがいます。
おばあちゃんも娘が寝てるのに起こしたり抱っこしたりしようとして目が離せません。
授乳の後ゲップさせて、寝かしつけるために抱っこして寝るんですが、すぐ起きてしまうため私は抱っこしながらご飯食べたりしています。
が、自分が1番と言わんばかりに義母がご飯をさっさと食べてずっと抱っこしています。
義母は姉妹の長女のため気が強いんだなと言い聞かせています。

コメント

それ、いざ家に帰ってきた時に抱き癖ついちゃって苦労しますよ💦💦
上の子の里帰りの時にまさにそんな状態で苦労しました。

• ちぃ

ちぃ

やっぱりそうですよね、
    寝かせておけば大人しいのに。

• 4月1日
ゆか

自分のお部屋はないですか?あんまり触ってほしくないなあってときはひたすら部屋に閉じこもってました👶