※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ファッション・コスメ

いま生後5ヶ月の息子を育児中です( ´ ▽ ` )ノ出産前はもっぱらスカート!…

こんばんは!いま生後5ヶ月の息子を育児中です( ´ ▽ ` )ノ

出産前はもっぱらスカート!特にワンピース命!だったのですが…やっぱり子どもがいるとスカートは不便だし、ワンピースなんて授乳はできないわ抱っこしたらまくり上がってしまうわで諦めました(*_*)

そこでジーンズを買ってみたのですが、パンツスタイルなんて小学生以来かも!?と思うくらい履いていなかったので、上に何を着たらいいのかさっぱりわかりません(・・;)笑
あと靴もグレーのスリッポンくらいしか持っていません(・・;)

背が144cmしかなく妊娠出産でずんぐりむっくりしているので(笑)、Tシャツなんか着ると小学生です( ´ ▽ ` )ノ笑

カジュアルなスカートも持っていたので、ニット帽をかぶったりしたいなーとは思っています!

ただのストレートのジーンズ、皆さんならトップスや靴をどんな風に合わせますか?色は黒系と濃い青を一枚ずつ持っています!参考にしたいので教えてください♪

コメント

mopiy🍼

裾をななめにロールアップすると少し脚長にみえますよ!
ふわっとしたトップスやランジェリートップスとかあわせてトレンドにあわせますかねー♡

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    コメントありがとうございます!
    足長!ぜひ足長になりたいです!笑
    ふわっとしたトップスでお尻も隠したいですねー( ´ ▽ ` )ノ
    そういうヒラヒラしたものを着た時、もふぃさんなら靴はどうしますか??

    • 8月26日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    スリッポンでもあうとおもいますよー!ヒールとかはけないですもんね、カジュアルならスリッポンでキレイめな印象にしたいときはバレエシューズとかパンプスですかね♡

    • 8月26日
*myk*

私は黒ならデニムシャツにニット帽のセットが好きです♡
デニムならなんでもトップスは合います!
シフォン系のゆるっとしたのとか♪
基本カジュアルなのでそんな格好がもっぱらですᐠ( ᐛ )ᐟ

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    デニムシャツ持ってます!デニムonデニムってことですかね??
    白シャツもありますがシンプルコーデは緊張しますね…。ニット帽は黒と暗めの赤があるので使えそうです!╰(*´︶`*)╯
    ゆるっとしたのですか…参考にします♪コメントありがとうございました!

    • 8月26日
yanyam

私もよくジーンズをはきます!
今ならノースリーブのサマーニット(ユニクロのリブのものです)や、薄いピンクのカッターシャツ(これもユニクロ、笑)、ボーダーシャツで前だけインしたり、少し綺麗めになるようにしています( ^ω^ )!
裾はロールアップでスリッポン、とっても可愛いと思いますよー*\(^o^)/*
お団子とかしたら背が高く見えますしいいですよねっ( ^ω^ )