※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

5時半頃授乳をして次の授乳の時がそれよりちょっと前に息子と起きような…

5時半頃授乳をして次の授乳の時がそれよりちょっと前に息子と起きようなんて思いつつウトウトしていたら、、、
いつの間にか9時!!!息子は泣いたりもせず、キョロキョロしたりお喋りしていていつ寝たか、いつ起きたの状態😅
いつもなら寝たタイミングで記録していたのに初めて忘れてしまいショックでした、、、
夜以外3時間以上、授乳間隔は開いたことなく焦りました💦
起きた瞬間あ〜寝過ぎたやらかしたと思いました、、

コメント

🌼

大丈夫ですよ〜😊💗
お腹すいたり喉乾いたら泣いて教えてくれると思います🌟
少しずつ授乳間隔も開く頃かとおもいます!!
ご機嫌なら問題ないとおもいます🌟