※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

長野市で桜の木がある公園を教えてください🌸1歳の娘を連れて行くので、…

長野市で桜の木がある公園を教えてください🌸
1歳の娘を連れて行くので、大きな公園でなくてもかまいません😊

コメント

はじめてのママリ🔰

城山公園が綺麗ですよー!
今週がちょうど見頃なのでオススメです😊

• mochan

mochan

ありがとうございます!😊

• 4月1日

長野市も大きいので、北の方なのか南の方なのか、、、どこら辺だと嬉しいですか?

• mochan

mochan

真ん中らへんに住んでいるのでどこの方面でも構いません😊
    ただ、混み合ってるところにあまり行きたくないので、桜の咲く穴場的な公園があればと思いまして☺️

• 4月3日

退会ユーザー

穴場とかではないと思いますが、北長野の辰巳池がある辰巳公園とかどうですかね?駐車場もありますよ~

• 4月3日
  • mochan

mochan

辰巳公園行ってきました☺️
    桜もきれいで池には鳥やカメがいて娘も喜んでいました!✨
    また行きたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️♡

• 4月4日
にこ☆ニコ

川中島古戦場キレイですよ!!お散歩コースもあるし、1歳ではまだ早いかもしれないけど少しアスレチックもあるので楽しめますよ!
お弁当持っていっても最高です!!

• mochan

mochan

ありがとうございます!😊

• 4月3日