※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

クロミッドなどを飲み2人目を希望しているものです。昨日婦人科にてエコ…

クロミッドなどを飲み2人目を希望しているものです。

昨日婦人科にてエコーをしてもらった所、子宮にぼんやりとなにか胎嚢のような物が移りました。

エコー写真をもらいいつも見てもらっている院長ではなく違う先生だったため次回、院長のときその写真見せてねと言われました。

帰って調べたら子宮内膜ポリープ、粘膜下子宮筋腫の可能性が高く(某サイトで医師に聞きました)手術やら稀に悪性などが出てきて絶望しております。

婦人科に行きだしたのもレバー状の塊が出る、なかなか妊娠しないだったのでよく調べるとそれも症状にありさらに可能性は高いのだろうなと思っています。

子宮内膜ポリープ、粘膜下子宮筋腫を経験された方いますか?手術した方、その後の経過など教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント