※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
お金・保険

子育てしながら在宅ワークを考えています。経済面が心配で専業主婦になるか迷っています。同じような経験をされた方、お話聞きたいです。

2人目ができました。
計画的に子作りしたためすごく嬉しいのですが、
金銭面が不安です。
私が今育休をとっていますが8月になると切れます。

専業主婦になった場合どうしようかと悩んでます。

子育てしながら家で仕事したりしてる方いますか??
どんな仕事をしているのかなど
よかったらお話聞きたいです!!

コメント

deleted user

子供が産まれてから専業主婦で私の自由なお金がないのでそろそろ働こうかなと思ってます🥲
私はメルカリで売ったり地道にアンケートでポイント貯めたり…💦💦

  • yumi♩

    yumi♩

    私もポイ活してます!
    今は薬局とかで色々買えるから
    いいですよね😊

    • 3月31日
deleted user

ポイント貯めるのと
内職してます🙂

  • yumi♩

    yumi♩

    どんな内職してるんですかー??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シール貼り、組み立て、検査
    サンプル作りとか色々です🤔

    • 4月1日
  • yumi♩

    yumi♩

    すごいですね!
    羨ましい😂

    • 4月1日