※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.
家事・料理

こたつ布団が分厚いので、自宅で洗濯できないためコインランドリーでこ…

こたつ布団が分厚いので、自宅で洗濯できないため
コインランドリーでこたつ布団洗える場所ありますか?
高松市の多肥、仏生山、太田、伏石あたりだと助かります🙇‍♀️

あと、クリーニングだと高いですかね💦
わかる方、教えてください!

コメント

soa☆

仏生山のブックオフの角の交差点のところに、コインランドリーありませんでしたっけ??✧◡̈⃝
そこは行ったことないですが、空港通りの仏生山のハローズ敷地内のコインランドリーは、大物洗えますよ😃😃😃

• ai.

ai.

コインランドリーあります!が、中に入ったことがないので、大物洗えるか不安で💦
    仏生山ハローズ内にありますね✨近々行ってみます☺️
    ありがとうございます♪

• 3月31日

仏生山のブックオフの交差点のところのコインランドリーこたつ布団洗えますよ!
レインボーのマルナカの前にあるコインランドリーと同じところで、そこも洗えます!
あと、東宝のコインランドリーも何処でも洗えますし…
サンフラワーのグランデリーズの近くのホワイトピアも洗えますよ!
私が行く、コインランドリーはどこも洗えるようになってますよ!

• ai.

ai.

おぉ🥺✨✨✨
    ありがとうございます!!料金まで😭🧡さっそく行ってみますー!

• 4月1日
Lolo

ちょうどホワイト急便のラインがきて金額載ってましたー☆