※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

来月姪っ子が9歳になります!去年結婚した弟の子どもです👧🏻この子とは血…

来月姪っ子が9歳になります!
去年結婚した弟の子どもです👧🏻

この子とは血の繋がりはなく弟の嫁の連れ子ですが
分け隔てなくかわいがりたいと思ってます☺️

家族になって初めての誕生日なんですが、
誕生日プレゼントやったほうがいいですよね?😆
毎年になると大変かな〜とも思っていて…😂

そして9歳の誕生日プレゼントはなにがいいのかも
全くわからずで🥲🥲

なんかいいのがあれば教えていただきたいです😍

コメント

deleted user

弟さんにさりげなく聞いてもらうのはどうですか?✨
おませな子ならお洋服やバッグ喜びそうです😊

  • ママリ

    ママリ


    そうですね!やっぱり喜んでほしいので聞いてもらうのが1番ですね😍

    • 3月31日
ちっちー

今の9歳。意外と大人で女子なので、何が欲しい?って聞くのもありかなーと思いました😊

  • ママリ

    ママリ


    弟が単身赴任で家を空けてて遠くに住んでるのもあってその間姪っ子に会う事あんまりなくて🥲弟に聞いてもらいます😋

    • 3月31日
ママリ

とても素敵なことだと思いますが、今回あげると毎年ですからね😭
私なら、会う日があるなら簡単なものを誕生日とかではなく持っていく程度にします🤔

もしあげるなら…
長女が9歳の時は(今も)お化粧とか美容関係ばかりです💦
ディズニーストアに子供も使えるヘアメイク関係が揃っているので、オススメです!!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよね…😂
    弟もう1人いてまだ独身なので割り勘していいかな〜ても思ったんですけどその弟もそのうち結婚するだろうし悩みます😭
    旦那の甥っ子にはなにもしてないし🤣

    なるほど!もう少し悩んで参考にさせてもらいます☺️✨

    • 3月31日