※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

NIKEのキッズエアリフトについて質問です!2歳半の娘の足はものさしで15.…

NIKEのキッズエアリフトについて質問です!
2歳半の娘の足はものさしで15.2センチくらいです。
今は15センチのコンバースを履いてます。

オンラインストアで14を購入しましたが、靴下履いてかなりぴったりです。

子供は成長が早いので大きめを買うべきかな?と思っていましたが、今履いているコンバースが思いの外長持ちし、初めてサイズアウトではなく、破けてしまい買いなおしとなりました。

もうワンサイズ上に交換するか、このままのサイズか悩んでいます。
ワンサイズ上だと1センチ大きくなるみたいです。
エアリフトは2箇所の留め具がゴムになっているので、大きめでも大丈夫でしょうか?

それとも履いているうちに伸びてきますか?

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

みっー

エアリフトを履かせていましたが普段のサイズよりワンサイズ小さめを買いかなり長い間履けましたよ!
私も悩んだのですが1つあげるとかなりブカブカで💦もともと少し大きめな作りなのか、ワンサイズあげるとかなり大きくなるかもしれません。