※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真でGS11mmと言われたが、胎嚢か胎芽か心配。どちらだと思いますか?

エコー写真の見方が分かる方
もしいらっしゃれば回答お願いします😢
今妊娠7w1dで本日心拍の確認をしてきました。
その際、赤ちゃんも11mmですね~みたいに言われたのですが
実際にエコー写真を見るとGS11mmとなっています。
ネットではGSとは胎嚢のことだと書いてあったのですが
胎嚢が11mmだったら小さすぎるのではと心配です...
先生の言った11mmとは胎嚢、胎芽どちらだと思いますか?

コメント

deleted user

11mm、胎芽のことだと思います!
エコーで選択するときに間違ってGS胎嚢でカーソル合わせてしまったとかですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いて安心しました😢
    黒い影が胎嚢で中の白いのが胎芽ですかね??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その通りだと思います😊✨

    • 3月31日