※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

手洗い場で子供が押されて悲しそうな顔をして帰宅。お母さんは何も言わず、心が沈んでいる。

手洗い場で小学一年生くらいのお姉ちゃんに押しのけられるうちの子…お母さん近くにいたのに何も言わなかったなあ…
すぐにごめんね〜と言って私が抱っこして離れたけど、心做しか子どもは悲しそうな顔して帰宅😢
生理前なのもあってズーンと沈んだ気持ちが晴れない😢😢

コメント

ジャンジャン🐻

おしのけるなんてありえないですね😨
わたし大人気ないので、ねぇ、順番まもって‼️って言っちゃいます😭

• さつき

さつき

言えるの凄いです!私もなにか言えたらよかったと反省しながら帰りました😭
    小学生って赤ちゃんとの関わり方がわからないのかなあとも思いつつ…悲しい気持ちになりました😢
    コメントありがとうございます✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

昨日支援センターで暴れん坊の男の子が台を押して進んできて危うく娘が潰されるとこでした😂
間一髪で私が気づいて抱き上げたのでよかったですが、謝罪無しです(笑)
頭の中でこのクソ親子がと思っていたら、その男の子は別の女の子に思いっきり顔をつねられながら突き飛ばされていました(笑)
私は見ていましたがもちろん止めませんでした(笑)
きっとどこかで痛い目にあってますよ☺️

• さつき

さつき

子供同士だと色んなことありますよね…😢
    コメントありがとうございます😌♡

• 3月31日
(^o^)

大きい子でも見た目にわからなくても一見簡単なルールが理解できない子がいます😶決していじわるとかではなく…今回はそういう子だったのかな?
もしも次あって余裕あれば、○○(自分の子)が洗うまで待っててね!ってすると息子さんを守れるし、その子にも教えることができるかなと思います😌

• さつき

さつき

そういう子だったんだな、って思うと気持ちもすっと落ち着いてきました🍵
    臨機応変な対応が出来るようにしたいと思います✨
    コメントありがとうございます☺️

• 3月31日
boys mama⸜❤︎⸝‍

悲しいですね😭😭
その子にもうちょっと待ってね!って言うかもです🥺
お母さん近くにいたならちゃんと見ててって思いますね💦

• さつき

さつき

私もそういう風に言えたら良かったなと反省してます😭
    コメントありがとうございます✨

• 3月31日