※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

昨日の内診で痛みがあり、おりものや出血があります。茶色のおりものが出ている状況について普通かどうか知りたいです。

昨日健診で内診してもらいました!
めちゃくちゃ痛かったのでこれがグリグリってやつですかね?🥺
まだ指一本分も開いてないからまだまだだねって言われました🥺

内診後、家に帰るとピンクのおりもの?出血がありました。生理痛のような痛みもあったのですが、夜にはおさまりました。
今日は腹痛はないものの、茶色のおりものがでているのですが、これって普通ですか?🥲

コメント

ままり

グリグリ痛いですよね💦お疲れ様でした🙏🏻✨私もそんな感じで茶色のおりものが少し続いた後出なくなりました😂結局陣痛も来ず、促進剤をうって出産しました!私も不安だったので、病院に聞いてみましたよ!不安だったら電話で聞いてみても良いかもしれません☺️

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🥲!!
    これが陣痛に繋がる訳では無いのですね...🤔
    少し様子みて出血が続くようなら病院に連絡してみます✨

• 3月31日
まるこ

2人ともぐりぐり(卵膜剥離)のたびに出血とぴんくのおりものがありましたよ👍
内診から時間が経って出血した血液古くなってくると茶色い血液が後から出てくることもありました☺️

心配なら電話で聞いてみてもいいと思います😊

• ぴぴ

ぴぴ

出血するのは割と普通のことなんですね🥲!
    陣痛に繋がるのかな?とソワソワしてたのでもう少し様子みてみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月31日
りぃ

内診グリグリ痛いですよね😣
あたしも、内診したひに出血ありがあり、その後、茶おりがありましたが、2日後には止まりました!

• ぴぴ

ぴぴ

初めてだったので、こんなに痛いのか!と驚きました🥲(笑)
    みなさん出血あったみたいで安心しました🥺!
    ありがとうございます✨

• 3月31日